トリップアドバイザーのバナー

もうお気づきかしら?

私のBlogの右側に『トリップアドバイザー』のバナーが付きました。
こんな感じです↓
バイエルン 旅行情報
バイエルンの旅行情報

トリップアドバイザーとは世界最大級の旅行情報サイトですが、そちらの担当の方から鍵コメを頂き、Blogのリンク掲載のお話を頂きました。

目に留まったのが中欧旅行に行った時のBlogらしいです。
長い旅行の間忘れないようにとメモを取り、帰って来てからなかなか会えないけれど報告したい友人達に向けて書いたBlogでした。

「通常はオレンジ色のバナーですが、特に内容の充実したブロガー様にはシルバー色のバナーをご提供しております。」と言うメールも頂き、晴れてシルバーのバナーを貼らせていただいております。
本当にありがたいことです。

自分のBlogをこんな風に見てくださる方がいるなんて思ってみなかった事でビックリしています。
と同時に嬉しい出来事でした。
Commented at 2011-11-29 09:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cathrine627 at 2011-11-29 09:55
鍵コメさん、こちらこそ有り難く思ってますのよ〜

その週はお休み出来ないので当日は仕事の合間に伺います。
職場から現地に行って2時過ぎには失礼させて頂きます。でも近場だから大丈夫です。
by cathrine627 | 2011-11-28 20:42 | | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627