やっと出来上がったノート

カレンダーを作って小さなノートを作っているうちにどんどんハマってもうPhotoshopをいじる手が止まらな〜い。

どうにか出来上がったノートですが、ちとイメージと違ってガッカリ007.gif

c0186410_13251952.jpg

ところどころに写真も入れてスパイラルリングでの左綴じとリングでの上綴じですが、表紙用の紙が厚すぎたのか何だか最初のイメージと違っちゃいました。

どこをどう変えようかなぁ

とりあえず明日はこれらのノートやカレンダーを持ってお出かけ〜
Commented by chuue at 2011-12-02 12:07
十分すてきだと思いますがイメージと違ったのですね。
また変化したノートも楽しみです。
Commented by cathrine627 at 2011-12-02 19:53
chuueさん、ありがとう〜 でも思ったものが出来ませんでした。
写真のチョイスは良かったと思うのですが・・・
しばらく考えて改造して見ます。
by cathrine627 | 2011-12-01 13:35 | 手作り | Comments(2)