寒い雨の中

今日は寒かったですね。

冷たい雨も降っていましたが、行ってきました山手西洋館の『世界のクリスマス2011』。
c0186410_20573666.jpg

Commented by pianissimom at 2011-12-03 07:54
早い! さすがcathrineさん☆
急に「師走」って感じになりましたね。
雨の日は空いてますか? むしろ混んでるかもしれませんね。。。
続きも楽しみです♪
Commented by cathrine627 at 2011-12-04 05:44
pianissimoさん、早いでしょ?
クリスマスカードを作る関係でクリスマス画像がいち早く欲しかったのでお休み申請しちゃいました。
寒く雨もかなり降っていましたので空いていましたよ。朝のうちなどお部屋によっては誰もいないこともありました。
by cathrine627 | 2011-12-02 20:59 | お出かけ | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627