人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きの再会と嬉しい出会い

珠奈先生のマンションに着くとchuueさんが「お友達も同じマンションに住んでいるんじゃない?」
「あっ、忘れてたわ。メールして驚かそう〜」とエレベーターからメール。
でも驚かすはずが驚かされたのは私でした。珠奈先生のお宅にお邪魔して数分後インターフォーンとともに現れたのは先ほどメールしたフォト友のJさん。一緒のレッスンだったのです。
「メールに気づいたけれど返事はせずに直接行って驚かせようと思ったのよ」とおっしゃっていましたが、本当に驚いたし、Sylvie先生のパーティーお会いして以来1ヶ月ぶりの再会に嬉しかったです。

レッスンの後、Jさんの「寄って行かない?」のあま〜いお誘いにホイホイ乗ってお邪魔しちゃいました。
予想外の展開に手ぶらで何時間もお邪魔しちゃって非常識だったと後で恥ずかしくなりました。

Jさんのお宅も超素敵♡ どうして皆さんこんなに素敵に暮らせるのでしょう? 物はどうしているの?
だんだん増える物たちに占拠されている我が家。とりあえず我が家も空間を確保しなくちゃ!
驚きの再会と嬉しい出会い_c0186410_18545097.jpg

驚きの再会と嬉しい出会い_c0186410_18552374.jpg


Jさんのご友人のNさんと私のPhoto友chuueさんの4人、Nさんとは初めてお会いすると言うのにとっても良い方で緊張もほぐれ、女子トークで盛り上がりました。気が付くと外は真っ暗。
Jさん、色々気を使わせてしまったうえ遅くまでお邪魔しちゃってすみませんでした。でもお蔭様で久しぶりにすご〜く楽しい時間が持てました。

JさんそしてNさん、ありがとうございました。

カメラを始めてから素敵な出会いがいっぱいあります。良いお友達に恵まれて幸せです♡つくづくそう思うこの頃です。
by cathrine627 | 2011-12-04 19:05 |

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627