あのトナカイさんがついに・・・

先日見つけたトナカイさん、どうしようかなぁ〜と思いながらそのまま放置。

Le vaseさんにお会いした時に「あのトナカイさん何になるのかしら?」と興味津々のお顔をしてくれたけれど・・・その時はまだ私自身「どうしようかなぁ」と言う状態でした;

でもついに・・・変し〜ん!! ↓

友人へのプレゼントのラッピングに使おうかなぁ〜とこんなピンを作ってみました。
丸カンやCカンを繋いで・・・
c0186410_21401432.jpg

そしてこんなになってお嫁に行く予定です。そこのあなたへ・・・♡
c0186410_21412378.jpg

Commented by chuue at 2011-12-06 08:06
もうかわいすぎる!
キュンキュンです!
Commented by cathrine627 at 2011-12-06 20:33
chuueさん、ありがとう。
気に入ってもらえたかしら?
また何か作りますね〜
Commented by seiko at 2011-12-07 08:17 x
すごい!! とっても可愛い♡
というより 可愛すぎです~ヽ(^。^)ノ
贈られた方は さぞお喜びでしょうね
羨ましい
Commented by cathrine627 at 2011-12-07 20:30
seikoさん、ありがとう〜
可愛い? 買ってしまったオーナメントをオーナメントとして使うんじゃつまらないのでちょっと応用してみようかなぁと試作として作ってみました。
お友達には喜んでいただけたようです。
Commented by chuue at 2011-12-08 10:01
はい。大喜びのわたしです。ひゃっほ~い!
娘は女子力高いね~としきりに感心。
ノートの中も思い出がチラホラ。
大切に使わせてもらいます♪
Commented by cathrine627 at 2011-12-08 13:39
chuueさん、そんなに喜んで頂いてありがとう〜
作った甲斐がありますし、素直に嬉しいです♡
女子力? 自称カメラ女子なんて言っていますが、お嬢さんのように若い方に女子力なんて言われると戸惑っちゃいますね。恥ずかし〜

またまた頑張っていますよ。たぶん改良版を出しますね。
by cathrine627 | 2011-12-05 21:45 | 手作り | Comments(6)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627