カメラ女子会

Photo友のpianissimoさんとchuueさんが時間の自由の利かない私に合わせてわざわざ私の地元まで来てくださいました。

待ち合わせのTully'sではコーヒーを飲みながらカメラ談義や最近私が凝っているPhoto雑貨を見ていただいたりワイワイ盛り上がりました。

最近出来たばかりの雑貨屋さんにご案内してから早めのランチ
c0186410_9584412.jpg

c0186410_9593553.jpg

デザートはティラミス
c0186410_1001721.jpg

ここでもカメラやレッスンの話をいっぱいして日頃のストレスを発散。
でもお2人にはまだまだお聞きしたいことがいっぱいあったのに用事のある私は後ろ髪引かれる思いで失礼しました。

お2人からは素敵なプレゼントまでいただいちゃった。ありがとう〜
chuueさんからは手作りクッキーと彼女のBlogで見て欲しかったフェイブ、pianissimoさんからは素敵なハンカチ。
c0186410_10135970.jpg


私の作品もお2人に見ていただき益々創作意欲が湧いて来たので、また始めました。
あのスケッチブックの改良版を作っていま〜す。
Commented by y/mode at 2011-12-08 11:18 x
先日つぶやかれていた例の場所でのランチかしら!←わたしはまだ行けず(笑 cathrineさんのフォト雑貨、かわいいんだろうなあ。いつか見せてくださいね!そうそう、あのティーポットを買ってからそろそろ1年くらいになるのかなと思ってたのです。毎日活躍中。そちらはお元気ですか?
Commented by cathrine627 at 2011-12-08 13:43
y/modeさん、お久しぶり〜 でも毎日のようにツィッターやBlogで拝見しているので久しぶりな感じがしませんね。
そうそう、例の場所ですよ。近いし今凝っているPhoto雑貨に便利な物がいっぱい、何度も行っています。
あのポットも鉄瓶も使っていますよ。ひとりティータイムにはピッタリなんですよね。
Commented by pianissimo at 2011-12-08 16:34 x
女子のお仲間に入れて頂いて、ありがとうございました。
素敵なお土産も♪ 
家に帰ってから、またじっくり拝見したら、中欧に
行ってみたくなりました! が・・問題は会話(>_<)
語学は真剣に学ぶべきでした。
英国人の生まれ変わりのcathrineさんが羨ましい~!
Commented by cathrine627 at 2011-12-08 21:26
pianissimoさん、こちらこそありがとうございました。
レッスンのことやカメラのこともっともっとお聞きしたいことがあったのに・・・と後悔しています。
またお話聞かせてくださいね。
中欧は良かったですよ。どの土地でも一応英語は通じました。
もう一度中欧には行ってみたいです。
by cathrine627 | 2011-12-08 10:21 | ランチ | Comments(4)