出た〜 一反もめん

とってもいいお天気でしたね。

写真を撮りにお出かけしたかったけれど用事があったので終わってから近所にお買い物。

フッと空を見上げると『一反もめん』が〜

でも誰も気づいていない様子、ましてや写真を撮っている人などいないけど・・・
iPhoneを取り出し、何気なく撮影しました。
c0186410_17381743.jpg

Commented by jasmine* at 2011-12-10 18:00 x
えっ、何ですかこれ?雲?
私も最近空を気にしたりしてます。何かないかな〜と思って(笑)

今夜は皆既日食だそうですね。今きれいな満月。
Commented by cathrine627 at 2011-12-10 18:50
jasmineさん、たぶん雲なんですが変でしょ?
不思議な雲でした。

皆既日食楽しみにしています♪
by cathrine627 | 2011-12-10 17:39 | | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627