下りてきました〜 手作りの神

『スタバでまったりしながら、きょん♪さんの本を読んでカメラの復習したり携帯いじったりしてたら、またまた作りたくなってきた。ゆっくりしている場合じゃない、早く帰って作ろう~』

ってつぶやいてお買い物をサッと済ませて自宅に戻ってから作ったのはコレよ〜
c0186410_14263275.jpg

真っ赤な靴下。シーズン物だから早く作らなくちゃ終わっちゃいますからね。
この間から作っている雪だるまさんと一緒に記念撮影。

靴下をチクチクしていたらまたまた創作意欲が湧いて来たのでアレも作ってみようかなぁ
Commented by ayumilife at 2011-12-12 21:53
cathrineさんこんばんわ☆
先日はブログにコメントを下さいましてありがとうございました♪
可愛いですね~☆
こんなの作れちゃうなんて尊敬です。
↓きょん♪さんのレッスンへ通われてるんですね~
いいないいな~。
そして娘さんとアフタヌーンティーなんて憧れです。
家の息子はケーキとか食べないんです~★
それから、トリップアドバイザーがお揃いですね♪
私も先日声を掛けて頂いたんですよ~。
バイエルンなんて素敵ですね☆
Commented by cathrine627 at 2011-12-13 04:50
ayumilifeさん、コメントありがとうございます。
写真がまさに私の好みでず〜っとBlogを拝見しています。優しい色味や雰囲気が大好きです。Contaxが欲しくなったほどです。
娘用にとJ1を買ったのに全然雰囲気のある写真が撮れず苦戦。諦めていましたが、撮れるんですね〜

この靴下ですがお茶していたら急に浮かんできて紙ナプキンにメモって急いで帰ってきました。これは簡単で誰でも出来ますよ〜
今は手袋を作っています。
きょん♪さんのレッスンへはやっと行くことが出来ました。やはり彼女のふんわりした感じが好きであんな写真が撮りたいなぁと言う憧れです。ぜんぜん近づきませんが・・・トホホ
by cathrine627 | 2011-12-12 14:31 | 手作り | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627