ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

オ〜ダ〜

「オ〜ダ〜!!  手袋〜!」 ちょっぴり嗄れ声でSmap中居君風に・・・
c0186410_13432496.jpg


娘からのオーダーはブローチです。ストールを止めたいらしい・・・
c0186410_13442023.jpg


この間の靴下もちょっぴりリニューアル
c0186410_1347198.jpg

すこしふわふわ感が足りなかったのでふわふわにして星を付けました。

今、チクチクがマイブーム。アレも作っているんですよ〜
Commented by chuue at 2011-12-14 14:14
きゃ~かわいい!
やっぱり女子力高いです!
Commented by cathrine627 at 2011-12-14 20:05
chuueさん、ありがとう〜
なんだか楽しくなっちゃって止まらないの。
こんな事してるなら家事をしなさい!って言われそうだけどこっちの方が楽しい〜♪
Commented at 2011-12-15 06:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cathrine627 at 2011-12-15 10:30
鍵コメさま、コメントありがとうございます。
チクチクはコツさえつかめば楽しくて何でも作れます。
娘は自分では何もせずおねだりばかり・・・そして甘い親です。

レッスンの件、どう変わるのかわからず変わる前に行ってその後はお聞きしてから決めようかと思っています。
ご一緒だと心強いなぁと思っています。
by cathrine627 | 2011-12-14 13:49 | 手作り | Comments(4)