人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々練習

インテリアや食べ物、着るものの好みが変わるように写真の好みも変わって来ています。

どんな風に?と聞かれても上手く説明出来ないけれど・・・

まぁ、とにかく素敵に撮りたい事だけは確か。
本を読んだりしながら日々どうしたら良いのか試行錯誤を繰り返しています。
横位置も引きで撮った写真も増えてきました。
日々練習_c0186410_15363343.jpg

日々練習_c0186410_15303730.jpg

設定を変えてみたり
日々練習_c0186410_15321570.jpg

日々練習_c0186410_15333899.jpg

ピクチャーコントロールをいじってみたり
日々練習_c0186410_15344864.jpg


光や陰が捉えられるといいなぁ〜

今朝気づいたのですが、カメラのグリップ部分がすっかり剥げていました。
そんなに使い込んだのね〜 そろそろ買い替え時?
by cathrine627 | 2011-12-18 15:38 | カメラ&フォト

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627