ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

日々練習

インテリアや食べ物、着るものの好みが変わるように写真の好みも変わって来ています。

どんな風に?と聞かれても上手く説明出来ないけれど・・・

まぁ、とにかく素敵に撮りたい事だけは確か。
本を読んだりしながら日々どうしたら良いのか試行錯誤を繰り返しています。
横位置も引きで撮った写真も増えてきました。
c0186410_15363343.jpg

c0186410_15303730.jpg

設定を変えてみたり
c0186410_15321570.jpg

c0186410_15333899.jpg

ピクチャーコントロールをいじってみたり
c0186410_15344864.jpg


光や陰が捉えられるといいなぁ〜

今朝気づいたのですが、カメラのグリップ部分がすっかり剥げていました。
そんなに使い込んだのね〜 そろそろ買い替え時?
Commented by chuue at 2011-12-19 15:54
光と陰ちゃんと伝わってきますよ。写真↑全部ステキ!
Commented by cathrine627 at 2011-12-19 16:16
chuueさん、ありがとう。
結花さんや三浦のけいこさんみたいな写真が撮ってみたいけれど、
無理みたい・・・
自分らしく!それしかないようですが、それにしても上手くなりたいわ。
Commented at 2011-12-20 07:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cathrine627 at 2011-12-20 08:54
鍵コメさん、ありがとうございます。
好みもどんどん変わりますしねぇ。原点に戻るのが一番いいかもしれませんね。
by cathrine627 | 2011-12-18 15:38 | カメラ&フォト | Comments(4)