娘とふたりで女子トーク

レッスンの後、早く帰宅するつもりだったけれど珍しく早く終わると言う娘と待ち合わせ。

CACAO SAMPAKA でのんびりティータイム。
CACAO SAMPAKA はスペイン王室御用達のチョコレート屋さん。丸の内のお店はちょっとしたカウンター席だけですし食べられるのもアイスクリーム程度だった様なきがします。
コチラの店舗はお食事も出来ます。
タルタカカオ、すご〜く美味しかったらしく娘は大喜び♡
c0186410_1404826.jpg

窓の外も素敵です。向かいは教会です。
家でもいっぱい話すけれどココでもいっぱいお話していつの間にか外はイルミネーションが着き始めました。
c0186410_1444578.jpg

c0186410_147468.jpg


シャンゼリゼみたいでしょ?
c0186410_1411779.jpg

カフェも素敵♡ 
c0186410_14115294.jpg


寒さで身体も冷えきって来たので「暖かいものでも頂きましょう」と早めのお夕飯。
c0186410_1414596.jpg

c0186410_14142937.jpg

デザートは大好きな豆腐花
c0186410_14145213.jpg


すっかり遅くなっちゃって罪悪感たっぷり。
Commented by chuue at 2011-12-22 23:34
あ~私も土曜に同じイルミネーション撮ったのに素敵すぎます~。
カフェの写真このアングルで撮れば良かったと後悔してますよ。

そしてすべておいしそ~。
CACAO SAMPAKA はチョコを買っただけでお茶したことないし、中華も気になる~。
次回このコースでもいいな~。
Commented by cathrine627 at 2011-12-23 07:10
chuueさん、カフェの写真は暗さも手伝って人影が日本人か外国の方かわからないからちょっとヨーロッパのカフェのように撮れました。
上の階はアパルトマンって感じでしょ?

CACAO SAMPAKAは朝食も有るんですよ。この日は遅いランチをするつもりが食べたいメニューが売り切れで断念してケーキでした。
中華は御用達(私の)の店。
次回このコースにしますか? 他にもウィーンのカフェも有るしカフェ好きにはいいかも〜
by cathrine627 | 2011-12-21 14:19 | お出かけ | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627