ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

東京散歩

久しぶりの平日の休暇。

chuueさんとランチの約束の時間前に1人でお散歩。

新幹線を降りて目指すは「京葉ストリート」。
前から1度行ってみたかったデンマークスタイルのカフェ「Madam Blå
c0186410_203495.jpg

駅構内とは思えない可愛いカフェ
c0186410_2062073.jpg

食器はロイヤルコペンハーゲン
c0186410_2083333.jpg


可愛い文房具屋さんを見たり、お目当てのスウーツを買った後は丸の内をブラブラ。
恥ずかしくて大きなカメラは出せなくて全てiPhoneで撮影。
c0186410_20125669.jpg

c0186410_20154895.jpg

c0186410_2020165.jpg

c0186410_2021994.jpg

c0186410_20313758.jpg


のんびりしてたら待ち合わせに遅れちゃうわ〜 急げ〜
Commented by chuue at 2012-01-17 23:35
駅構内にこんなすてきなカフェがあるとは!
かわいい!
最後の写真カラフルでなんだか日本じゃないみたい!
Commented by cathrine627 at 2012-01-18 04:56
chuueさん、このカフェはちゃんと写真を撮れば可愛らしさがもっと伝わるのですが、iPhoneでさえ写真を撮るのが恥ずかしくてコソコソっとなのでブレていますね。
最後の写真はVIRONです。
Commented by chuue at 2012-01-18 13:04
VIRONはビルの中からしか見てなかったので…
外がこんなになってるとは!
まさしくVIRON色ですね。
私も撮ればよかった~。
Commented by cathrine627 at 2012-01-18 13:11
chuueさん、あら、入り口に入る時に見なかった?
通りからもかなり目立っていたのに〜 残念ですね。
by cathrine627 | 2012-01-17 20:33 | 東京ぶらり | Comments(4)