ドイツの街角

美味しい物をたっぷりと頂いたあとは運動も兼ねて歩きました。一昨年私がBlogに書いた場所にchuueさんが行ってみたいとのことでご案内。

車がひっきりなしに走る国道とオフィスやマンションの建ち並ぶ町を暫く歩くと・・・そこにはドイツの町があります。
案内する道すがらもchuueさんは半信半疑? 

でもね・・・ほ〜ら!
c0186410_21141093.jpg

c0186410_6163345.jpg

c0186410_6179100.jpg

c0186410_6175010.jpg

「ドイツは飽きたわ」なんて言っていた私ですが、やっぱりまた行きたくなって来ました。
Commented by chuue at 2012-01-18 13:06
案内されるまではほんと半信半疑でした(笑)
建物がかわいくて!
ヨーロッパ気分味わえてよかったです。
またいろんな撮影スポット教えてくださいね!
Commented by cathrine627 at 2012-01-18 13:13
chuueさん、喜んで頂けて良かったわ。
切り取ると素敵な場所って結構たくさんありますよね。
また行きましょうね。
by cathrine627 | 2012-01-17 21:15 | 東京ぶらり | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627