cafe Haru and haru

いつも素敵なフィルム写真を見せてくださるmaria-letterさんのBlogで拝見したCafeに行って来ました。

Blogで見た通りの可愛いブルーのドアが迎えてくれました。
c0186410_11584693.jpg

店内も可愛い〜  
c0186410_1202149.jpg

男性お2人で切り盛りされていましたが、とっても親切で感じがいいんです。
もちろんフレンチトーストもGood!
c0186410_123454.jpg

私は「和栗とカスタードクリームのフレンチトースト」
c0186410_1235938.jpg

chuueさんのは名前を忘れちゃった。
c0186410_1243144.jpg

看板も窓に描かれたイラストも全てが写欲をそそられます。
c0186410_12225861.jpg

Commented by chuue at 2012-01-18 13:12
昨日行けてよかったです。
都内は移動が楽だしcathrineさんは路線図が頭に入ってるから尚更スムーズに行けて…。
あんなに近いとはやはり都会は便利です。

違うフレンチトーストも食べてみたいのでまた行きましょうね♪
Commented by cathrine627 at 2012-01-18 13:43
chuueさん、ほんと近くて移動も楽でしたね。
PASMOもあるし、乗り換えさえ判れば移動は楽々ですね。
私もまた行きたいです。よろしくお願いします。
Commented by pianissimom at 2012-01-18 14:48
ハ~イ、私も行きたいです~♪
フレンチトースト好きですから~
PASMOとcamera持って行きます~♫

フレンチトーストと云えば、江の島のアイスチューリップと
フレンチトーストの組み合わせはご存知?
こちらもなかなか美味でしたよ♪
Commented by cathrine627 at 2012-01-18 19:40
pianissimoさん、ご一緒に行きましょう〜
江ノ島のフレンチトースト屋さんも有名ですよね。港北東急にも入っていますが・・・でもコチラはチューリップは咲いていません、ビルの中ですから。
チューリップの時期には江ノ島も良いですね。
Commented by maria-letter at 2012-01-18 21:39
maria letter 小林です(^^)
Haru and haruに行ったんですね♪
ほんとかわいくて美味しくてなカフェですよね♪

リンク、こちらも貼らせて頂きますね♪
Commented by cathrine627 at 2012-01-19 05:12
maria letterさん、コメントありがとうございます。
お写真を拝見してあまりの可愛さにフレンチトースト目当てと言うよりも写真が撮りたくて行って来ました。
カフェ好き、写真好きなのでこれからも参考にさせて頂きながら彼方此方廻りたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

coco donutも1昨年お店の可愛らしさに惹かれカメラ持参で行って来ました。結局撮ったのはお店の前だけでしたので今度リベンジ。
by cathrine627 | 2012-01-18 09:50 | カフェ | Comments(6)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627