梅は〜 咲いたか〜♪

桜はまだかいな?

梅まつりが明日までと言うので出かけて来ましたが、桜どころか梅も咲いていません
c0186410_18124710.jpg

入って直ぐに迎えてくれたのがこんなに可愛いカステラ  でもどうしてゾウさん?
c0186410_18541941.jpg


久しぶりの青空
c0186410_1826789.jpg

こちら↑はお手洗い 可愛いですよね

遠くに見える建物も可愛い♡ 北海道みたい?
c0186410_18163071.jpg


さぁ、何処へ行ったでしょう? 

答えは 『こどもの国』 子供達が小さい頃以来ですから10数年ぶり

c0186410_18584278.jpg

園内バスはイベント(マラソン大会)のため運休でした。
Commented by cameramama at 2012-03-03 20:49
こどもの国ですか~
お写真が素敵なのでまるで外国みたいです!
Commented by chuue at 2012-03-03 23:17
こどもの国がこんなにすてきに撮れるとは~。
カステラかわいい♡
Commented by cathrine627 at 2012-03-04 05:54
cameramamaさん、ありがとうございます。
こどもの国らしくないでしょ? 子供が大きくなって同じ場所でも見るもの感じるものが変わったのかしら? それとも写真を始めたせい?
梅が咲いていたらまた違った写真だったかも〜
Commented by cathrine627 at 2012-03-04 05:57
chuueさん、写真が撮りたくて比較的近場のこどもの国で済ませました。
園内を歩いているとフッと素敵な景色に出会って近寄ってみるとそうでもなく、またさっき見たところから撮ったりしてました。
↑の建物も全体が入ると普通〜でしたよ。
by cathrine627 | 2012-03-03 19:06 | お出かけ | Comments(4)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627