大人の遠足

三浦在住のけい子さんにお願いして三浦を案内して頂きました。
c0186410_1858198.jpg

けい子さんがブログで紹介している三浦の暮らしを拝見したり、けい子さんが撮っているような空気感のあるお写真が撮りたくてけい子さん目線でセレクトして頂きました。

鎌倉のスタバで待ち合わせ

簡単に行程の打ち合わせをしてから鎌倉をブラブラ
菓子研究家 いがらしろみさんのジャム専門店「ロミ・ユニ コンフィチュール」でお買い物をしたり、
c0186410_192313.jpg

c0186410_1924958.jpg

Blancなお店を覗いたり
c0186410_1961976.jpg

c0186410_1964519.jpg

こちらのお店に飾ってあったお花が素敵でした♡ 「ブラッシング・ブライド」と言うそうです。
c0186410_1983433.jpg


ランチはけい子さんが素敵なビストロを予約して下さっていました。
c0186410_1912954.jpg

鯛のカルパッチョ
c0186410_1913336.jpg

白身魚のポワレ お魚の名前を忘れちゃいました
c0186410_19144244.jpg

食後はCoffee
c0186410_19165745.jpg

向こうに写っているのはpianissimoさんの貝で出来たネックレス。けい子さんのお手製だそうです。

Parisのカフェをイメージして飲み終わったカップを撮ってみたくて・・・
c0186410_19191872.jpg


お食事しながらも女子トーク炸裂〜 カメラの事や子育ての事まで話はつきません。

つづく・・・
Commented by chuue at 2012-03-05 20:39
日曜は楽しかったです!
誘ってもらいありがとうございました♪
Blancなお店の写真すてきだな~。
そしてモノクロかっこいいな~。
Commented by pianissimom at 2012-03-06 01:35
お疲れさまでした~!
色々ご連絡や手配をありがとうございました。

皆さま、今日がお仕事っておっしゃっていらしたのに、
アップ早い~!
頑張ります!!

Commented by cathrine627 at 2012-03-06 12:58
chuueさん、こちらこそありがとうございました。
Blancなお店の写真? ありがとう〜
レストランはモノクロの方が色が抑えられて綺麗かなぁととっさの判断でモノクロ設定で撮りました。
Commented by cathrine627 at 2012-03-06 12:59
pianissimoさん、お疲れさまでした〜 そしてこちらこそありがとうございました。
帰って来て写真の整理が1番大変ですよね。素敵な写真がない中マシなものを選んでみました。
Commented by けいこ(@三浦海岸) at 2012-03-06 20:44 x
先日は寒い中いらしてくださりありがとうございます。
是非また! 私は途中寒くてあまり写真とって居なくて 反省。。
モノクロかっこいいですね!
Commented by cathrine627 at 2012-03-07 04:54
けいこさん、こちらこそありがとうございました。
すっかり甘えてすべてお任せしてしまって申し訳なかったと
反省しています。
モノクロ写真は色味を抑えるために撮ったこの1点だけでした。
by cathrine627 | 2012-03-05 19:27 | お出かけ | Comments(6)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627