ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

スターバックス in 上野恩賜公園

今週水曜日に上野恩賜公園内にスターバックスがオープンしました。

実はかなりのスタバ好き♡ 木曜日は新製品の「チョコレートクッキークランブル フラペチーノ with ホワイトチョコレートプディング」を頂くために、そして昨日は前の職場の友人と待ち合わせ、そして今日で連続3日目。

都内初の公園内店舗。ぜひ体感したくて早速行って来ました。
c0186410_19363489.jpg


c0186410_1938372.jpg

店内は3つの空間に分かれていて、それぞれが違った雰囲気でした。オープンしたてで混んでいましたが、今度はのんびり本でも読みたい落ち着いた空間でした。

テラス席はこんな感じ
c0186410_19404596.jpg

Commented by mini-pe at 2012-04-22 02:18
cathrineさんもスタバ好きなんですか!
実はうちのひろもですよぉ~。
ここのスタバ、すてき~☆
公園内だけあって開放的ですねぇ(^^)/
Commented by cathrine627 at 2012-04-22 06:04
mini-peさん、こんにちは〜
私本当は紅茶党なんですが、なかなか美味しい紅茶には出会えないし、何と言ってもあの空間が好きです♡
特にここのスタバは場所がいいだけに開放感があってのんびり出来そうでした。朝早くからぼ〜っと外を眺めていたい感じでしたが、昨日は待っている方のために早めに席を空けました。
by cathrine627 | 2012-04-21 19:45 | 東京ぶらり | Comments(2)