鐵子になってみよ〜っと

こんにちは〜 久しぶりのBlog更新です。
お仕事の事、プライベートな事で写欲ゼロ。いぇ、気持ちはありますが・・・
GW前半は風邪、後半こそはと思っていましたが腰を痛めて凹んでいます。

でもGWに何処にも行かないなんて『ありえな〜い』 
今回は主人に運転をお願いして行って来ました、鐵ちゃん、鐵子ならご存知の銚子へ。

レインボーブリッジを渡る頃は霧が出ていてスカイツリーも上まで見えません。
c0186410_840555.jpg


途中では雨が降り出すし心配しましたが、現地に着くと晴れて来ました。

銚子電鉄はJR銚子駅と繋がっているのですが、切符はホームで買うらしく駅員さんにお断りして改札を通り銚子電鉄ホームへ
c0186410_854331.jpg

切符を買おうと思ったら発車のベルが〜 急いで車掌さんと一緒に電車に飛び乗り、車内で1日乗車券を購入。
c0186410_8485552.jpg

とりあえず終点外川駅まで行ってみました。
木造の可愛い駅舎。 
c0186410_903864.jpg

中井先生のような写真が撮れるかも〜なんて微かな期待(笑)だって車内からみた景色も駅も趣があるんですもの
c0186410_9132350.jpg

c0186410_9151478.jpg


まずは海に向かってGO~
Commented by pianissimom at 2012-05-05 18:04
ずいぶんご無沙汰だったから、心配しちゃいました。
お元気になられた様で良かったです^^

可愛い電車ですね。
のんびり電車に揺られながら、駅弁でも食べたいな。


Commented by cathrine627 at 2012-05-05 18:12
pianissimoさん、こんにちは〜 お久しぶりです。
身体の方はどうにか元気になりましたが、まだまだ問題山積みです。
写真の世界からフェードアウトしないよう頑張りますね。

電車、可愛いでしょ? ずっと行ってみたかったので今回ばかりは主人にお願いしちゃいました。まだまだ行かれなかったところにまた行ってみたいです。
by cathrine627 | 2012-05-05 09:27 | お出かけ | Comments(2)