ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

久しぶりに・・・

もう先週の事ですが、久しぶりに学生時代からの友人とランチへ行って来ました。

都内にありながらまるで軽井沢にでも行った感じ
c0186410_14324182.jpg

ランチ時なのでレストランは並んでいましたが、iPadで好みの席や携帯の番号を入力すると席が空き次第連絡が来るシステムなので電話が鳴るまで辺りのお店を見て廻れます。

カメラ屋さんを覗いていると電話が鳴りました。案外早い!

イタリア風オムレツ
c0186410_20273661.jpg

友人のサンドイッチはボリューム満点
c0186410_2028940.jpg

c0186410_20332864.jpg

食後は友人に色々案内してもらったけれど、とっても素敵な空間でまた好きな場所が増えました。
今度はゆっくり時間をかけて本を選んだりカフェで寛いだりしに来よう〜

デザートはパンケーキ屋さんで「小倉とバニラアイスのパンケーキ」を頂きました。
c0186410_20451161.jpg


その後はこの日の目的地へ

以前セラフィオーレを教えていただいた佐藤先生とご友人とのコラボ作品展。
CooMieさん撮影の素敵なDMを頂いていたので楽しみにしていました。

佐藤先生から許可を頂いて撮影させていただきましたが、他に見学なさっている方がいらっしゃる中での撮影って難しいですね。ご迷惑かと思いササッと撮るようにしましたが、レンズをマニュアルしか持って行かなかったのでピントのずれた写真ばかりでした。
素敵な作品を少しだけ・・・先生には許可を頂きましたがお一人お一人からは許可を頂いていないので小さな画像で失礼します。
c0186410_7153785.jpg


4月に入っての忙しさや体調不良でお出かけも撮影にも気が乗らない日々でしたが、思い切って出かけて久しぶりのお喋りや素敵なものや空間に触れられちょっぴりリフレッシュ出来ました。
by cathrine627 | 2012-05-18 20:49 | ランチ | Comments(0)