ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

国際バラとガーデニングショウ vol.2

次に向かった先は「キャスキッドソン」のブース。コチラは大人気で並んで待ちました。
c0186410_20294116.jpg

c0186410_20311922.jpg

c0186410_20341484.jpg


c0186410_203657100.jpg

まだまだ撮りたかったけれど体調不良でギブアップ。電車の空いているうちに帰宅の途につきました。

体調が優れないのに娘からのミッションクリアのため「ヒカリエ」へ向かいケーキを買って帰ったのでした。
Commented at 2012-05-19 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cathrine627 at 2012-05-20 04:29
鍵コメさま、こちらこそありがとうございました。
このところ写欲が薄れていましたので、とても素敵なお写真の中で刺激になりました。ゆったり座ってPhotobackを拝見出来、Blogとはまた違った良さを感じました。皆さんにもよろしくお伝えください。
Commented by pianissimom at 2012-05-21 20:02
皆さま、本当にパワフル~!
お家に居ながら、皆さまのお写真で楽しんでいるのは
私だけ?
申し訳ないと思いつつ、楽しませて頂いております^^

早く本調子になるといいですね。お大事に
Commented by cathrine627 at 2012-05-21 21:27
pianissimoさん、一度行くと病みつきになるんですよ。
本物は写真で見るより素敵ですから〜
それにこんな素敵な被写体が遠慮なく撮れるんですもの、来年は是非行ってみて下さい。
いつになったら元気になるのやら・・・この仕事を辞めないと直らないかも、それにもう一つ原因があってね。今度Blogに書きますね。
by cathrine627 | 2012-05-19 20:54 | ハーブとバラ | Comments(4)