中華街へ

レッスンの後chuueさんと「何処へ行く〜?」
「久しぶりに悟空茶荘へ行きたいなぁ」とchuueさん、私も大好きなカフェです。
c0186410_23375215.jpg

c0186410_23405316.jpg

ランチセットはスープもデザートもついて1050円ですからお得です。
c0186410_23433496.jpg

c0186410_23455032.jpg

何を話したか覚えていない程いろんな話をしていたらchuueさんが「行きたいカフェがあるの」と。
Blogで見たと言うのでiPhoneで調べてみると「Tef Tef」さんの2Fのカフェ。カフェはまだお邪魔した事ないけれど1Fの雑貨屋さんは知っているわ。
Tef Tefはオリエンタルな雑貨を扱うお店、看板犬ゴールデンドーゥードルのジョビン君が可愛いの〜
画像は可愛さをお伝えしたくてお借りしました。
c0186410_23582649.jpg

カフェも素敵〜
c0186410_063095.jpg


続きはこちらへ→

☆は新しいブログです。
数名の方のご要望でカフェ記事や美味しいもののご紹介記事を分けました。まだまだ移転中で古い記事は非公開となっています。整理が終わり次第順次古い記事も公開していきます。
Commented by chuue at 2012-07-02 00:02
待ってました(笑)
このワンちゃんスタンダードプードルかと思ってたら違うんですね。
可愛かったですよね。
Tef cafeさんすてきでした。
行って良かった!
私もブログでステキにカフェが紹介されてると行ってみようと思うので新しいブログいいですね。
私も活用させてもらいます♬
Commented by cathrine627 at 2012-07-02 05:34
chuueさん、お待たせしました。
そうですよね、一見スタンダードプードルに見えますよね。
また一つお気に入りのカフェが増えました。
カフェブログはこれからどんどん素敵なカフェのご紹介を増やさなければならないのに過去の方がカフェにいっぱい行っているかも・・・
行きたいカフェはいっぱいあるけれど夏休みまでお預けかなぁ〜
by cathrine627 | 2012-06-30 00:13 | ランチ | Comments(2)