ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

MacBook Pro

銀座での自炊レッスンの後、AppleStoreをただ覗くだけのつもりだったのに、気づいたら買っちゃってました〜『MacBook Pro』

しかも Retinaディスプレイモデルですよ〜

Retinaディスプレイ? なに??な そこのあなた〜
世界でもっとも解像度が高いノートブックのディスプレイと言われています。
c0186410_13162334.jpg


現在販売されているノートブックとしては実質最高レベルで、しかも薄い。
ただ・・・豚に真珠、猫に小判 自分では使い切れる気がしませんが008.gif

自分へのお誕生日プレゼント! 
昨年のお誕生日プレゼントだったMacBook Airは息子に引き取られて行きました。
Commented by jasmine at 2012-07-02 21:38 x
凄いですね〜♪
safariを開くたびに↑この画面が出てくるのですがそういう意味のことだったのですね、、。なーんも知りませんでした。

cathrineさんのまわりはリンゴちゃんがいっぱいですね♡

Commented by cathrine627 at 2012-07-03 05:45
jasmineさん、先日発売されたばかりの高スペックPCです。
画面は新しいiPadと同じで鮮明、スペックも良いのでサクサク動きます。メモリーの心配もなく・・・
リンゴちゃんに囲まれて幸せ〜♡ Apple信者の息子からは「Apple歴でなく持っているApple製品から言ったら立派なAppleファンですね〜 ただ豚に真珠、おばさんにMacBook Pro」とか言って笑われましたよ。でも本当はこのMacBook Proが我が家にやってきた事を一番喜んでいるのは息子です。
by cathrine627 | 2012-07-01 22:21 | PC | Comments(2)