お気に入り決定! そしてこれからの事も・・・

お休みの昨日、気になっていたカフェにやっと行ってきました。

古いビルの2階にあるカフェ、ガラスの引き戸を開けるとホッとする感じ
c0186410_619167.jpg


初めて来たのにすっかり気に入り、本当は誰にも教えたくないわ。

でも・・・秘密に出来ないのよねぇ

知りたい方はコチラへ・・・ 私のもう1つのBlogです。

先客が帰り私たち1組だけ、静かで落ち着くわ。先ほどの女性は1人で本を読んでらしたけど
私も今度は1人でのんびり本でも読みに来よう

自宅に帰って来てからはPhotoshop三昧(エレメンツですが・・・)
お友達に頼まれていたものを遅ればせながらセッセと作り、プリント。
プリンターが新品なのに調子が悪く,プリントされたものが気に入らなくてサービスセンターに電話してみました。電話越しに一緒に操作、やっといい感じになりました。
お友達には遅くなったお詫びに手作り品を差し上げようとまたまたPCに向かう私。Photoshop好きだなぁ♡

chuueさんからの助言で来年からのことも色々考えました。
PCも細々した事も大好きだから・・・あの方向で考えてみようかなぁ ありがとう、chuueさん!
Commented by chuue at 2012-07-11 20:14
プリンター問題解決して良かったですね。
そしてがんばってくださいね~。
応援してます!
Commented by cathrine627 at 2012-07-11 21:18
chuueさん、ありがとう〜
プリンターは結花さんのご主人にも言われたので即電話してみました。試行錯誤の末、解決しました。
ずっと溜まっていた写真のプリントを済ませ、久々に雑貨作り。
やっぱりこう言う事が好きみたいです。楽しくてまたまた作り過ぎ。
by cathrine627 | 2012-07-11 06:31 | | Comments(2)