ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

久しぶりに友人と

久しぶりにお友達とランチに行って来ました。ランチがメインと言うよりず〜っと渡せなかった頼まれものをお渡しするために・・・遅くなっちゃってごめんなさい
c0186410_15304194.jpg


場所はドイツ文化会館。ちょっとお堅い感じでしょ?
ウィーン菓子とドイツ・オーストリア料理のお店です。→
c0186410_15243596.jpg

新婚旅行で訪れて以来何度か訪問するほど好きになったウィーン♡ 

久しぶりのランチなのでお互いの近況報告をしたり、話は尽きないわ〜
愚痴や愛犬の悲しい出来事も聞いてもらったり・・・中学からの知り合いですから思い出も共有しているので昔話にも花が咲きます。

その後はサラ・グレースでお買い物をして
c0186410_15584917.jpg


コチラでこんなに涼しげなものを頂いて
c0186410_16162510.jpg


すっかり遅くなちゃって2人で途中のデパ地下でお夕飯のお買い物。

楽しい1日でした♪
Commented by mini-pe at 2012-07-17 23:28
こんばんは~。
ドイツ文化会館なんて素敵なところ、しりませんでしたぁ。
cathrineさんはいろいろな場所をしっていますねぇ。
サラ、グレースさんで何をかったのかしらぁ。
気になるぅ~~♪
Commented by cathrine627 at 2012-07-18 04:39
mini-peさん、もうずいぶん良くなられたのかしら?miniちゃんからのご報告は拝見しましたけれど、難しいお年頃ですから無理せずに過ごしてくださいね。
ドイツ文化会館の中にはドイツ語の学校も入っているんですよ。
サラ・グレースさんは近所にあったのに青山に越してしまって遠くて・・・今回は友人がプレゼントを買っていましたが、私は見るだけでした。
by cathrine627 | 2012-07-17 16:19 | お出かけ | Comments(2)