お台場 & Jill Stuart

お仕事がお休みだったので娘と一緒にお台場へ行って来ました。
c0186410_653157.jpg

お台場ではフジテレビ「お台場合衆国」開催中
c0186410_132587.jpg


ガンダムの周りには男性の方々が・・・
c0186410_13315143.jpg


私たちの目的は娘の好きなブランド『Jill Stuart』と
Hotel日航Tokyo』とのコラボ。

宿泊プランもありますが、コチラは屋外ジェットバスが付いた スイートルーム使用なので結構お高いのでランチで我慢。
c0186410_10161391.jpg

ハート型のパンケーキやクロワッサンサンド、 季節のデザートが盛り込まれたアフタヌーンティー形式。
c0186410_1027520.jpg

c0186410_102819100.jpg

c0186410_10305364.jpg

紅茶はオリジナルブレンドのフルーツティー
c0186410_10331942.jpg

キョロちゃんやカルビーのお店
c0186410_13333093.jpg

c0186410_551045.jpg

娘が「東京駅では両店とも見つけられなかったので今回は絶対!」と言って挙げたてポテトチップスにつき合わされて並ぶはめに。味やポテトの厚みはお好みで選ぶのですが、揚げたては美味しかったわ〜
c0186410_12202330.jpg

じゃがりこの蓋が売っていました。封が出来ないので毎回食べきっちゃって困っていたから良かった。
c0186410_5554621.jpg


がちゃぱん本舗ではガチャピンメロンパンも買ってきましたよ。でもコチラはガチャピンの形をしている訳ではなくシールだけ・・・
c0186410_557546.jpg

Commented by はな☆ at 2012-07-27 16:16 x
以前イベントで、ご一緒させていただいてから、ちょくちょくお邪魔させていただいています!
先日、私もお台場に行きましたが、ガンダム発見できずでした。。

ランチ、すごく美味しそう♡
Commented by cathrine627 at 2012-07-27 18:35
はなさん、コメントありがとうございます。
ガンダムはフジテレビ側からはちょっと見つけにくい所にいましたよ。以前は海の近くにいたのですが、その方が写真にビルが映り込まず良かったです。

ランチは可愛らしくてまさに女性好み。でもちょっと少なめです。
by cathrine627 | 2012-07-24 06:40 | 東京ぶらり | Comments(2)