【お知らせ】新しいBlogについて

6月よりカフェやレストラン関係の記事は新しいBlog 〜Frohe Zeit 幸せな時間〜に書いて来ましたが、この度またまたBlogをお引っ越しします。

『〜Frohe Zeit 幸せな時間〜』はこの『Mein Alltagsleben』同様エキサイトBlogを使っていましたが、
エキサイト内に2つのBlogを持つため、もちろんIDも2つになります。
この両方のBlogを行き来するのがログイン、ログアウトを繰り返し、かなり面倒でした007.gif

そういう訳でエキサイトBlogとは違うBlogサービスを選ぶ事にしました。


新しいBlogは 
http://cathrine627.blog.fc2.com
タイトルは同じ『〜Frohe Zeit 幸せな時間〜』です。

「FC2にしたの〜」「どうしてFC2?」と言う声が聞こえて来そうですが・・・

FC2は無料なのに広告が入らないないんです。広告が入ると見た目に五月蝿いですから、私にとってここがかなり重要!

そしてもう1点がカスタマイズが効く事かなぁ
ブログパーツが好きに貼れるので自分テイストに出来るんです。Instagramを貼付けたり、見て頂くとおわかりになるようにフォントも選べるし。

記事の方はエキサイトから移した食べ歩き関係がざっと500件以上、早く全てを公開出来るよう少しずつ編集し直していますので、しばらくお待ちください。編集出来たものから公開して行きます。

これからも「Mein Alltagsleben」同様「Frohe Zeit」もよろしくお願いいたします。
by cathrine627 | 2012-08-05 17:11 | | Comments(0)