ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

来年のカレンダー

忙しくて後回しになっていた来年のカレンダーが出来ました。

実は何度となく睡魔に襲われ、PCに向かうデスクから転げ落ちました。でも差し上げるお友達の顔を思い浮かべながらの作業がとても楽しかった♪

画像はスケッチブックを作った時の画像を使ってみましたが、気に入ってもらえるかなぁ〜
c0186410_1259623.jpg


これからラッピングを頑張らなくちゃ!
Commented by Amy at 2012-10-17 19:27 x
可愛いですね。 そしてお仕事早いですね~。
 どれくらいの大きさですか? 
Commented by chuue at 2012-10-17 19:51
お仕事一段落ついて疲れが今きてるって感じでしょうか。
お疲れ様です。
すてきカレンダーお友達絶対喜ぶこと間違いなしです!
だってcathrineさんは娘曰く女子力高くてセンスいい~とうちの子言ってますから!
Commented by cathrine627 at 2012-10-18 05:26
Amyさん、来年のカレンダー作りにはちょっと早いかとも思いましたが、月に合った画像を選んだり構成を考えたり結構手間取るのでゆとりを持って始めました。お友達に会うのももうすぐだしね。今回はハガキサイズ。
Commented by cathrine627 at 2012-10-18 05:31
chuueさん、正直言うと心身ともかなりのお疲れモードです。
でもこんな作業が好きみたいで楽しんでいます♪ 作っているうちに違うバージョンも作りたくなって来ました。
今度は真四角写真かなぁ〜
お嬢さんの期待を裏切らないように頑張らなきゃ(笑)でも女子力も段々枯れて来ているような・・・
Commented by jasmine at 2012-10-18 17:05 x
もうそんな季節ですかぁ〜早いですね。
cathrineさんのカレンダーは凝っていそう♡素敵です。

Commented by cathrine627 at 2012-10-18 20:14
jasmineさん、ありがとうございます。
まだカレンダー作りには早いんですが焦って作ると碌な事がないのでゆとりを持って取り組みました。
もうすぐお友達に会うしね。
by cathrine627 | 2012-10-17 13:02 | 手作り | Comments(6)