横浜観光

娘のお買い物におつきあい。先日の銀座でも有楽町でも色々見たけれど気に入ったものが無かったから今度は横浜へ。

「美味しいランチを食べましょう〜」と提案しましたが、娘のリクエストで早めに出て朝食を!と言う事になり「朝食ならやっぱり・・・あそこよね〜」

海からの風はちょっぴり肌寒く、朝早いと言うのに観光客?の方がいっぱい
c0186410_5514117.jpg

みなとみらいのBillsへ
c0186410_5552799.jpg

Billsと言えば『リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター』ですが、バナナ嫌いな娘は赤れんが店限定の「ベリーベリーパンケーキ」がお目当て。

フルオージーブレックファースト スクランブルエッグwithトースト、ベーコン、 ローストトマト、フェンネルソーセージ、マッシュルーム
c0186410_2255995.jpg

もう、イギリスで毎日食べていたブレックファーストに近い懐かしい朝食に感激〜

ベリーベリーパンケーキも美味しかったです。
c0186410_22124579.jpg


紅茶を頂きながらのんびり。
窓から差し込む朝日を眺めながらお買い物が目的だったなんて忘れた様子の私たち・・・
c0186410_2215234.jpg


つづく・・・
Commented by chuue at 2012-10-31 12:51
娘さんとのショッピングいいですね。
みなとみらいもいいお天気で気分爽快ですね。
何を買ったのかな~。
Commented by cathrine627 at 2012-10-31 14:10
娘とのショッピングは楽しいのですが、怖くもあるんです。
この日はコートを買いに行きました。素材を重視したら結局予算オーバー。娘は喜んでいますけど・・・
by cathrine627 | 2012-10-29 05:43 | お出かけ | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627