ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

お散歩Photo in 鎌倉 Vol.2 sanpo

ランチは長谷の小道にある古民家イタリアン「Esselunga・エッセルンガ」
c0186410_163447.jpg


格子戸を開けると・・・高い上がり框! 靴のまま入ります。
c0186410_1632859.jpg

1番乗り〜 お客さんがいらっしゃる前にお写真を撮らせて頂きました。
c0186410_166124.jpg

c0186410_166730.jpg

前菜の盛り合わせ
c0186410_1685043.jpg

ムール貝のパスタ
c0186410_1685844.jpg

カプチーノ
c0186410_1691657.jpg


ここは以前chuueさんとpianissimoさんとの鎌倉散歩の時に見つけたレストラン。あれ以来
ずっと気になっていましたが、今回ハイジさんのお勧めでコチラに決めました。

この後はデザートを頂くために「OKASHI 0467」へ移動。
c0186410_1616248.jpg

c0186410_1615533.jpg

1階でフォトジェニックなケーキをオーダー。「全員違うものにしましょ〜」「半分ずつにしたら2種類食べられるわね〜」 まぁ、賑やかだこと。
2階へ移動してワイワイ撮影会。
日差しが強いのでコントラスト高め。テーブルの継ぎ目の気になるし、上手に撮れませんでした(涙)
c0186410_16165291.jpg

やはりコチラも古民家のリノベーションらしく2階の窓や扉に昔の名残が・・・私好みです。
1階のソファ席はHotelのラウンジを思わせるシンプルで落ち着いた空間。大きな窓の外には坪庭があり、今度はコチラに座ってみたいわ。

お次は稲村ケ崎へ
Commented at 2012-11-04 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cathrine627 at 2012-11-04 20:59
鍵コメ様、お気遣いありがとうございます。
やっぱり人気なんですね。素敵ですものね。
絶対行ってみますね〜
Commented by chuue at 2012-11-12 17:42
さんぽに選ばれてましたね。
おめでとうございます。
昨日旅と散歩から入って見つけてコメントしたのですがどこにいったかな。
とりあえず私も一緒の時の記事が選ばれて私もうれしくなっちゃいました!
Commented by cathrine627 at 2012-11-12 19:07
chuueさん、お知らせありがとうございます。
全然知りませんでした。今見てみたらタイトルに『さんぽ』スタンプが押されていますね。
by cathrine627 | 2012-11-04 15:57 | お散歩 | Comments(4)