愛知へ

早朝4時、まだ暗いうちに愛知県目指してしゅっぱ〜つ。

朝早いと言うのに高速道路はけっこう車が走っています。

早すぎて富士川SAのスタバはまだ開店前。

浜名湖SAのスタバ。これからカフェに行くと言うのにやっぱり寄っちゃいました。
c0186410_2155290.jpg

湖をバックに1枚 凄く寒いけれどいいお天気。
c0186410_216026.jpg


今日の目的は愛知県岡崎市にある『mado cafe』さん。
c0186410_21103212.jpg

表だけでもこんなに素敵♡
c0186410_21105112.jpg

c0186410_2115985.jpg

思い描いていた通りのカフェ
c0186410_5314529.jpg


mado cafeさんの店内や頂いたものはもう一つのBlogにアップしています。ご面倒をおかけしますがソチラへお願い致します → 

ゆっくりさせて頂きましたが、カフェを出たのがまだ10時

トンボ帰りの予定でしたが、「ちょっと寄ってみる?」
どんな所なんでしょう・・・高鳴る期待

蒼い空に風車
c0186410_538319.jpg

c0186410_538333.jpg

あちこちにアンデルセンの童話のキャラクター
c0186410_5382096.jpg

c0186410_20594333.jpg


撮った写真はこのくらい。他に撮って絵になるものがないんです。
下調べしてから行くべきでした。

車窓から岡崎城を見ながら帰路につきました。
神奈川県に入ってから渋滞にハマり行きの倍以上の時間がかかってしまいました。
by cathrine627 | 2012-11-04 19:53 | お出かけ | Comments(0)