東京蚤の市 vol.2 - mado cafeさん ほか

今月初めに遥々訪ねた愛知県の『mado cafe』さんも参加なさっていました。
c0186410_19464381.jpg

黒糖ぜんざい、お餅と栗の渋皮煮が2つも入ってとっても美味しかった。早速、銀杏の絨毯のベンチで撮影タイム。
大好きになったmado cafeさんにまたお会い出来たことが嬉しかったわ〜 そのうえ私たちが伺ったことも覚えてくださっていてビックリしました。私たちが座った席、そしてメンバーまで覚えてらっしゃるんですもの

素敵なものがいっぱいで何処から見たら良いのかしら?
c0186410_19573069.jpg

c0186410_19573855.jpg

c0186410_19584640.jpg

学芸大にあると言う『Coupe』さんでは小瓶,
c0186410_2016544.jpg


吉祥寺の『yovalo』さんではフィンランドのアラビア(Arabia)社のC/Sを購入。ヴィンテージ品ですが、かなりお安くゲット出来ました。
c0186410_20185598.jpg


c0186410_202185.jpg

各ブースにはこんな番号の旗が掛かっています。
c0186410_20212178.jpg

c0186410_20211454.jpg

c0186410_20213027.jpg


今から次回開催が楽しみです。軍資金をもう少し用意して行かないといけませんね。
でも素敵なものを見て、写真を撮らせて頂いて、美味しいものを食べて、それだけでも十分に楽しいイベントでした。
Commented by chuue at 2012-11-29 20:03
写真どれもステキです~。
1枚目の写真なんてかわゆいのなんのって。
紅葉に蚤の市の雰囲気がマッチしていてステキですね。
写真OKなところもステキだし!
いい買い物もできてよかったですね!
Commented by cathrine627 at 2012-11-29 20:23
chuueさん、ありがとう〜 いつもいつも褒めてくれて励みになります。
とっても素敵なお店ばかりで、なんだか良い写真が撮れそうな予感にウキウキでした。撮り直したいものもいっぱいあったけどね。
これで写真がNGだとテンションも下がるのですが、Okとなるともう嬉しくてパシャパシャ撮っちゃいました。
今から次回が楽しみです♪
by cathrine627 | 2012-11-27 20:28 | 東京ぶらり | Comments(2)