人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリングフォトレッスン vol.3

あっという間に1ヶ月が経ち、今月も結花さんのフォトレッスンに行ってきました。

今回は宿題がなかったので心なしか気が楽です。

今月は絞り、ピクチャースタイルやアートフィルターについてのレクチャーでした。

撮影Goodsは結花さんがフランスからお持ち帰りのアンティークのオーナメントやロウソクなど。

私はシンプルにこんな感じでスタイリング↓
スタイリングフォトレッスン vol.3_c0186410_6425431.jpg


普段からピクチャースタイルは自分流に変更しています。それぞれのスタイルの色味をいじって緑を強くしたりハイキーにしてあったり・・・ところが何処を変えたのかまったく思い出せないので普通の色味が出せなくなっています(汗)

レッスンの後は恒例のランチにまたご一緒させて頂きました。

ワタリガニのパスタ
スタイリングフォトレッスン vol.3_c0186410_2027561.jpg


若い方に混じってのカメラ談義、私はかなり楽しませて頂いています。毎回ありがとうございます。
by cathrine627 | 2012-11-29 06:37 | フォトレッスン

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627