写真管理ソフトiPhotoから乗り換え

写真管理ソフトをiPhotoからApertureに乗り換えました。

写真の整理に困っていたら息子に勧められ、よくわからないままポチッとしてしまいました。
でも写真の整理には良さそうです。

それにiPhotoの簡単な編集機能に比べると色々出来そうです。
c0186410_21105660.png

WBや露出、ハイライト、シャドウなどもいじれます。
まだまだ使い方がよくわかりませんが、少しずつ勉強してみます。

素敵な素材集もゲットしたので、しばらく楽しめそうです♪
Commented by jasmine at 2012-11-30 17:32 x
何やらまた新しいものを・・・
cathrineさんはやはり一歩先を行っています。

今度MacとかiPhoneのお話し是非伺いたいです。いや、ホント、マジに。
Commented by cathrine627 at 2012-11-30 22:10
jasmineさん、どんどん増える写真どうしていますか?
以前撮った写真を探す事が大変になって来て編集ソフトよりも管理ソフトが欲しくて、それならこれがいいんじゃないって息子に勧められて買っちゃいました。新もの好きですから(笑)

では、今度ゆっくりお話ししましょう〜
町田辺りで? 
by cathrine627 | 2012-11-29 21:18 | PC | Comments(2)