ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

天使の羽根が・・・

c0186410_22204696.jpg


数年前にある方の天使の羽根のモチーフのペンダントヘッドを手に入れて以来、時折天使の羽根が何処からともなく舞い降りてくるようになりました。

頭が可笑しくなったんじゃない?そう思われちゃうかもしれませんが・・・

ある時はお店の中で、そして運転中の車の中でも(もちろん窓は閉まっています)

そして久しぶりですが、今日もお仕事中にふわふわと舞い降りて来て私の足下に落ちました。
真っ白で綺麗な羽根。

なんとなく幸せな気分です。
Commented by pianissimom at 2012-12-15 00:39
こんな不思議な現象ってありますよね

先日、撮った大井川鉄道の古い駅舎の中に
主人の亡くなった父が!! 
とても可愛がってもらった父ですから・・
きっと、いつも私たちを見守ってくれているのでしょうね

cathrineさんにも幸せが沢山降り注ぎます様に
Commented by cathrine627 at 2012-12-15 07:37
pianissimoさん、まぁ お義父様が?
きっと守護霊となっていつも傍で見守ってくださっているんですね。
Commented by jasmine at 2012-12-15 17:57 x
まぁ、不思議な現象と言えば、
私も主人の兄が亡くなった時にお葬式から帰宅した時に我が家で見ました。とんでもなくビックリしたのですがどういう訳か怖くはありませんでした。どうして私の所に?っと思ったものです。

cathrineさんのブログが素敵に変わりましたね。
いい感じ〜♪
Commented by cathrine627 at 2012-12-15 19:54
jasmineさんもそんな経験がおありだったんですね。
pianissimoさんといい、皆さん経験しているんですね。

スキンをちょっと変えてみました。ちょっとゴージャスな感じに・・・
by cathrine627 | 2012-12-13 22:30 | | Comments(4)