ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

あっという間に積もった雪
c0186410_14425864.jpg


しっかり防寒をして近所の池へ行ってみました。OM-Dは雨や雪に強いから良かった。
c0186410_14442372.jpg

人っ子一人居ない池。普段なら水鳥がいるんだけどなぁ〜
c0186410_1446862.jpg

暗〜く撮れちゃったけど明るく補正すると雰囲気が欠けるのでそのままで
c0186410_14463039.jpg


やっと遠くに見つけた人
c0186410_1450845.jpg

女の子達が楽しそうに戯れていました。
c0186410_14502278.jpg


午前中には聞こえたタイヤの音も今は全くしません。
風の音と時折聞こえるサイレンだけ。

明日の朝が心配です。
Commented by chuue at 2013-01-14 22:14
同じ神奈川とは思えない自然いっぱいのところですね。
雪の幻想的な雰囲気にピッタリでステキです。
雪にアンダーもイイですね!
Commented by cathrine627 at 2013-01-15 06:16
chuueさん、横浜と言っても田舎なんですよ。
良く言えば自然を残して開発したとでもいいましょうか
あちこちに池やせせらぎがあり遊歩道でずっと繋がっています。でもショッピングモールもあるし結構気に入っています。
3枚目4枚目の写真は明るくすると雰囲気が違っちゃったのよね。
誰もいない池に深々と降る雪!と言うイメージに見えるかなぁ
Commented by chuue at 2013-01-15 07:25
見えますよ~。
とってもステキ!
Commented by cathrine627 at 2013-01-15 13:54
chuueさん、ありがとう〜
by cathrine627 | 2013-01-14 14:43 | | Comments(4)