cafe four & はらドーナツ

大好きな『cafe four』でランチ。

パンが選べるランチにしようか迷った末、やっぱりフレンチトーストにしました。
c0186410_17254856.jpg

表面がサクサクで美味しいの〜 
根菜がたっぷり入ったサラダとスープとドリンクがセットになっていて1000円でおつりが来るのよ。
店内も可愛いし、女性一人でもゆっくり出来る大好きなカフェです。

お休みを貰って楽しみにして出かけたレッスンでしたが、先生が体調不良でアトリエに行ってみたけれどキャンセルになっちゃった。ちょっと残念だけど身体の悪いときはお互い様。

たまのお休みですから好きな場所で自分時間を楽しんじゃおう〜♪

と言う訳で

『はらドーナツ』へ
c0186410_1932736.jpg

c0186410_192558.jpg

c0186410_193248.jpg

Commented by chuue at 2013-01-17 17:28
レッスンなくなって残念でしたね。
はらドーナツかわいいですね。
Commented by cathrine627 at 2013-01-17 21:20
chuueさん、きょんさんのレッスンだったんです。
凄く楽しみにしていたのでホント残念でした。
はらドーナツかわいいでしょ? のんびり出来ますよ〜
Commented by chuue at 2013-01-18 00:49
そうだったんですね。
残念でしたね。
またあるのかな?だったらいいけど。そう願ってます。

はらドーナツは元町の入口にあるところですか?
だったら今度行ってみないと!

画像の件ですが直ったと思うのですが。
もう1回見てくれますか?変だったら教えてください。
画像パソコンでみてびっくりで。教えてもらってよかったです。
Commented by cathrine627 at 2013-01-18 06:27
chuueさん、後日に設定します!とはお聞きしていますが、
またお休みが取れるか微妙ですので私は次回は行かれないかも・・・涙

はらドーナツはそう、そこです。
行ってみてね。

画像の件私もびっくりでした。
最初なにが写っているのかも判別出来なくて、その後
頭を曲げて見てみたり・・・
今から覗きに伺いますね〜
Commented by chuue at 2013-01-18 06:51
次回お休み取れたらいいですね。
やはりはらドーナツはあそこでしたか!
テイクアウトのみだと思ってたので嬉しいです♪

画像頭曲げて見ていただきありがとうございます(笑)
時々エキサイトで画像が変なもの見ますが、まさか自分もなるなんてびっくりで。
教えてもらって感謝です。
Commented at 2013-01-18 07:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cathrine627 at 2013-01-18 07:45
chuueさん、カウンターの脇にちょっと狭い階段があるので
そこを登って行きます。オーダーは2階でね。
時間を狙えば誰もお客さんがいないので、可愛い店内が撮れます。
私は生憎1〜2名のお客さんがいたので遠慮がちに写らないように
撮りました。
Commented by cathrine627 at 2013-01-18 07:47
鍵コメさん、私も見ました。
そう言って頂けると嬉しいですが、ちょっと興味はあるので
ご本人にもご相談してみます。でも無理でしょうね・・・
Commented at 2013-01-18 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cathrine627 at 2013-01-19 03:49
鍵コメさん、そちらへ伺いますね。
Commented at 2013-01-19 08:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cathrine627 at 2013-01-19 08:21
鍵コメさん、コメントありがとうございます。
どうしましょう
Commented by ayumilife at 2013-01-19 19:32
cathrineさんこんばんわ☆
私も先日、cafe fourとはらドーナツに行ったんです♪
cafe fourは、パンだけ買って帰ったのですが
クロワッサンとイチジクのパンとメープルのパン
どれもすっごく美味しかったです~☆
カフェで食べるのも美味しそうですね~。
可愛いお店ですよね~☆
Commented by cathrine627 at 2013-01-19 20:33
ayumiさん、コメントありがとうございます。
cafe four大好きなカフェで元町方面に行くと必ず寄っちゃいます。
はらドーナツも可愛いですよね。

先日私も多重露光に挑戦しましたが、今日の写ガールでのayumiさんの
お写真を拝見して「こう撮るのか〜」と勉強になりました。
素敵なお写真でしたよ。
by cathrine627 | 2013-01-16 19:09 | カフェ | Comments(14)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627