ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

雪を降らせてみました。

何の予定もない週末。

女子向けカメラ雑誌を読んだり、ブログにお邪魔したり、来週のフォトレッスンの
宿題を選んだりお菓子を食べては写真を撮ってみたり、いつになくの〜んびり過ごしています。

c0186410_8484190.jpg


そうそう、私もハイジさんの真似をしてブログに雪を降らせてみました。

最近気に入っていたスキンは雪には合わないのでスキンも変更。

皆さんのPCでもちゃんと雪が降って見えるのかなぁ
Commented by jasmine at 2013-01-20 09:53 x
雪が降ってますよ〜

たまにはゆっくりと。。いいですね。
ブログもいろいろとカスタマイズしてみたいし、あれもこれもやりたい事、覚える事がたくさん。。。
Commented by chuue at 2013-01-20 13:27
ちゃんと雪降ってますよ!
マグの中はコーヒーですか?
キャラメルワッフル中に入れて飲むのかな~とか思ったり。
コースターもかわゆい!
Commented by cathrine627 at 2013-01-20 16:09
jasmineさん、降ってますか、良かったわ。
ホント、覚える事がたくさんですが何となく面倒で後回しに
なっちゃいますよね。
Commented by cathrine627 at 2013-01-20 16:11
chuueさん、ちゃんと降って見えて良かったわ。
キャラメルワッフルはコーヒーや紅茶が入ったマグの上に
置いて温めると中のキャラメルが溶けて美味しいんです。
正式な食べ方みたいですよ。
コースターはあの時たくさん作った中の一つです。
Commented by Amy at 2013-01-20 17:50 x
あっ、オランダのstroopwaffleですね。 よく食べましたよ~。
美味しいのは良いけど、止まらなくて、いつも500円玉サイズの買ってました~。 
Commented by cathrine627 at 2013-01-20 18:42
Amyさん、小さいサイズもあるんですか?
小さいとカップの上に置くのは無理ですね。
そのままでも十分美味しいですけどね。
by cathrine627 | 2013-01-20 08:48 | | Comments(6)