ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

リベンジするつもりが・・・

今朝早い通勤途中、ちらちらと白いものが舞い降りて来ました。

あっという間に積もり、職場の窓からそれを見ながら写真を撮りに行こうと楽しみにしていたのに・・・あっという間に積もった雪は止んであっという間に溶けてしまいました。

去年撮った雪の中飛び立つ鴨
c0186410_954118.jpg

c0186410_9533259.jpg

突然の光景にアタフタとしてしまい、ちゃんと撮れなかった鴨たち。

リベンジしたかったなぁ〜
Commented by jasmine at 2013-01-29 00:08 x
うちの方も朝起きたら真っ白。
太陽が顔をのぞかせてからは急速に解けていきましたね。
今日は雪も降ったのにもかかわらず昼間は暖かかったね。
Commented by cathrine627 at 2013-01-29 20:53
jasmineさんのお家の方がコチラに比べてやっぱり雪は多いのかしら?
あっという間に溶けちゃってガッカリでした。
でもこの間のようにいつまでも残っていて交通機関に影響するのも
困るわね。
by cathrine627 | 2013-01-28 09:56 | | Comments(2)