人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のレッスン

先週が結花さんのレッスン最終日でした。アッと言う間の5ヶ月。

珍しく宿題があり、重い足取りで向かったレッスン。自信ないんですもの・・・
宿題のテーマは『ひかり』

私が提出した宿題の一部がコチラ↓

路地裏で西日を浴びて佇む猫ちゃん
最後のレッスン_c0186410_7592865.jpg


表参道ですが、まるで外国のようでした。
最後のレッスン_c0186410_802652.jpg


初日の出が差し込み幻想的な建物内部
最後のレッスン_c0186410_805424.jpg


どれもこれも偶然とらえた光。

スタイリング、今回は結花さんからのヒントを示されずに挑みました。スタイリング苦手なのよね〜

最後のレッスン_c0186410_873792.jpg

最後のレッスン_c0186410_874612.jpg

紙ナプキンのような質感のメモ帳を紙ナプキンに見えないように撮る、コレが今回のミッション。

カメラやレンズのお話、次回WSの話題で盛り上がり楽しいレッスンでした。

レッスン後は恒例のランチ

今回は韓国料理屋さんへ

前菜はバイキング
最後のレッスン_c0186410_8141719.jpg

石焼ビビンバとチヂミ
最後のレッスン_c0186410_8133084.jpg

フリードリンク制
最後のレッスン_c0186410_8152029.jpg

これで1000円ですから安いですよね。大きなテーブルで隣の席とも離れていて落ち着く空間。
リピート間違いなし!



結花さん、レッスンでご一緒だった皆様、ありがとうございました。
次回はWSでお会いしましょう。
by cathrine627 | 2013-02-02 22:35 | フォトレッスン

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627