人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吊るし雛 & ストロベリーフェア

日々忙しい中でも少しずつ春の訪れを感じる日々。

じっと待つだけでなく自分自身でも春を感じたくて近所へ吊るし雛を拝見したり、
吊るし雛 & ストロベリーフェア_c0186410_5583010.jpg

吊るし雛 & ストロベリーフェア_c0186410_55964.jpg

吊るし雛 & ストロベリーフェア_c0186410_5591997.jpg

吊るし雛 & ストロベリーフェア_c0186410_5592320.jpg


予ての娘の希望でヒルトンHotelの『ストロベリーフェア』に行ってきました。

開始時刻前から並んでいるのは予約をしていない人かなぁと思ったら
「予約済みの方はコチラに並んでください」って予約していてこんなに並ぶの?
並ばないために予約したつもりでしたのでビックリ!です。

席に通されお飲物をオーダーしてから、いよいよケーキを取りに行きます。
吊るし雛 & ストロベリーフェア_c0186410_65282.jpg

遅めのランチですから、まずは甘くないサンドイッチとスープなどから始めました。
吊るし雛 & ストロベリーフェア_c0186410_610122.jpg

吊るし雛 & ストロベリーフェア_c0186410_612251.jpg

そしていよいよ苺ちゃん
吊るし雛 & ストロベリーフェア_c0186410_610433.jpg

テーブルの上はこ〜んなです。
吊るし雛 & ストロベリーフェア_c0186410_623411.jpg


ところが計画ミス? 甘いものばかりこんな入らな〜い。
娘の「甘いものに飽きたらサンドイッチなどでお口直し」作戦の方が良かったようです。

拷問のように感じてくる〜
お口直しの紅茶すら喉を通りません。1人4000円以上ですから元を取らなきゃ!なんて卑しい気持ちがいけないのね〜 
お隣のテーブルからも同じような声が聞こえて来ます(笑)

結局楽しみにしていたチョコレートファウンテンなんて見るのもイヤ状態
吊るし雛 & ストロベリーフェア_c0186410_6175823.jpg


お腹が苦しくて駅までの道のりを歩く気も起きず、Hotelのバスで駅まで送って頂き、
もちろん普通電車で立っている事を考えただけで「むり〜」と遠回りですが奮発してロマンスカーで帰宅の途につきました。
by cathrine627 | 2013-02-26 19:50 |

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627