レトロかわいい写真旅 蔵の街 sanpo

ゆるかわ写真家きょん♪さんと行く『レトロかわいい写真旅』にchuueさんとchuueさんのお嬢さんMちゃんと参加して来ました。

最初の目的地は「蔵の街 巴波川」

きょん♪さん風にゆるかわに撮ると言うミッションの元、解散〜
撮影ポイントの書かれた地図を片手に街を廻ります。

集合時間に遅れる訳にいかないのでいつものようにゆっくり撮っている時間はありません。
とにかく目についたものは片っ端から撮る!! そんな感じ・・・

時間があったら乗ってみたかったな〜
c0186410_11535226.jpg


川沿いの道は良い散歩道
c0186410_11595665.jpg


古びた商店街もまた味
c0186410_11544171.jpg


この小間物屋さんにはあの「ちい散歩」の地井さんのサインと写真が飾られていました。
c0186410_11564774.jpg


お総菜屋さん
c0186410_11571127.jpg


昭和の風情が残る街でした。

私が自分に課していたミッションが「太陽をダイヤモンドのように撮る」
c0186410_1235542.jpg

太陽の向き次第でしたので被写体を選んでいる暇もなく写真としては気に入らないけれど
ダイヤモンドのようには見えるかなぁ
Commented by chuue at 2013-03-12 22:10
こんにちは。
体調快復してるようで安心しました。
蔵の街のゆるかわ具合、ちょうどいいですね。
特に2まいめの写真大好きです。
何でもハイキーで撮ったけど、蔵の街はハイキーよりちょっと渋くアンダー気味の方がいいですね。
加減具合がうまいです。
レトロでゆるかわ、バッチリですね!
Commented by cathrine627 at 2013-03-13 05:45
chuueさん、ご心配おかけしました。
食欲はまだまだ戻りませんが、良くなりました。
ゆるかわ具合ちょうどいいかしら? chuueさんのお写真見たら
凄く可愛かったのでアップを躊躇っちゃいました。
by cathrine627 | 2013-03-12 11:43 | お出かけ | Comments(2)