人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロかわいい写真旅 むさしの村

楽しみにしていた「むさしの村」

先ずは食後のデザートと言う事でしょうか、イチゴ狩り〜
レトロかわいい写真旅 むさしの村_c0186410_12145517.jpg

レトロかわいい写真旅 むさしの村_c0186410_12102851.jpg

この日のお天気はまるでGW時のような暖かさ。温室の中は更に暑いんですから堪りません。
食べる気も撮る気も失せそうでしたが、一人で前ボケやら玉ボケの練習
レトロかわいい写真旅 むさしの村_c0186410_1212473.jpg

レトロかわいい写真旅 むさしの村_c0186410_12125287.jpg

きょん♪さんのように可愛くイチゴを撮りた〜い! ふんわり、可愛く、それが一番の願い。
どう? ちょっと近づいたかなぁ
レトロかわいい写真旅 むさしの村_c0186410_12135749.jpg


暑さで上気せ状態。もうクラクラ〜 

でもここからがゆるかわ〜な写真が満載のはず。頑張らなきゃ!
グループごとにきょん♪さんから撮影のコツをお聞きして、いざ出陣。

レトロな遊園地は家族連れがいっぱいだし、頭でのシュミレーションのようには
うまく行かず。苦戦。

遊園地と言えばやっぱりコレ↓
レトロかわいい写真旅 むさしの村_c0186410_12221248.jpg

一番難しかったコーヒーカップ
レトロかわいい写真旅 むさしの村_c0186410_12223488.jpg

並んだ姿を撮りたかった動物達はあちこちに。仕方ないので1台だけ
レトロかわいい写真旅 むさしの村_c0186410_12235784.jpg

メリーゴーランド  誰も乗っていない時を狙って
レトロかわいい写真旅 むさしの村_c0186410_12255514.jpg


撮影に夢中で逸れていたchuueさん親子とも無事会えて、一緒にふれあい広場へ移動。
by cathrine627 | 2013-03-12 12:07 | お出かけ

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627