レトロかわいい写真旅 ふれあい広場と渡良瀬遊水池

ゆるかわ写真がぴったりの動物達。
c0186410_1461086.jpg

c0186410_1461638.jpg

ヤギさんは目が怖いのでパス。

「豚がいるよ」と一生懸命私に説明してくれる小さな女の子が可愛くて・・・
c0186410_1462092.jpg

誰にも気づかれずに佇む鶏も可愛かったわ。
c0186410_14164999.jpg



いよいよ最後の撮影地「渡良瀬遊水池」では「日本じゃないように撮ってね」とのミッション。

シマウマやキリンがいそうでしょ?
c0186410_14111762.jpg


サバンナ風も良いけれど私はやっぱり欧風に

右手奥の小高い所は「城壁に囲まれた村」のイメージ
c0186410_14134062.jpg

「アウトバーン沿いの小さな村」のイメージ
c0186410_1415957.jpg


帰りに寄った道の駅で見つけたバス停も可愛い〜♡
c0186410_14181255.jpg



昨年の鎌倉での撮影会に引き続き2回目の参加でしたが、ゆるかわ撮影会楽しかった〜

1日たっぷりおつき合い頂いたきょん♪さん、chuueさん、そしてMちゃんありがとうございました。


仕事疲れの身体のままお出かけし、帰宅後ダウンしてしまったので今頃アップしています。
体調も少しずつ戻っています。
Commented by chuue at 2013-03-12 22:17
1,4,5枚目好きだな~。
ニワトリさん全く気づかず(涙)

今回このツアーご一緒できて嬉しかったです。
娘は今回で完ぺきカメラ女子になりましたよ♪
またご一緒する時があるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。
Commented by cathrine627 at 2013-03-13 05:54
chuueさん、ありがとう〜
ニワトリの他にもいたのよ。でも欠けてたのでパスしました。

Mちゃん、すっかりカメラ女子よねぇ。私たちの方がカメラ歴長いけど
カメラ女子と言う言葉がぴったりなのはMちゃんだものね。
近いうちにまたご姉妹とご一緒できるかしら? 双子の・・・ふふふ・・
Commented by jasmine-room at 2013-03-13 11:11
二台お持ちで撮られたんですね。
ゆるかわ、ふんわりで可愛いです。
5、6、7枚目の写真素敵です。
特に5枚目が好きです。
ああいう風に撮りたいな〜
Commented by cathrine627 at 2013-03-13 12:48
jasmineさん、OM-Dだけ?とも思ったのですがバッテリーとSDカードの残を心配するのがイヤで2台持ちでした。重かったけどね。
でも私やっぱりミラーレスより一眼レフの方が好きな写真が撮れるみたいな気がします。これからミラーレスには補助をお願いしますわ。
by cathrine627 | 2013-03-12 12:40 | お出かけ | Comments(4)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627