LONCAFE

お休みの今日はpianissimoさんとデート。

ランチを済ませ、『LONCAFE』へ移動〜

『LONCAFE』はフレンチトースト専門店。
c0186410_18175435.jpg


「お好きなお席にどうぞ!」と言われたので壁に向かって座わるソファ席へ。
2人だけの世界で落ち着いてお話が出来そうな席です。

私はキャラメルとオールブランのフレンチトーストと紅茶
c0186410_1835461.jpg

pianissimoさんはアップルパイの中身を乗せたフレンチトーストと紅茶
c0186410_1844851.jpg

今日は暑いので写真を撮っているうちにアイスがどんどん溶けちゃう〜

飲み物はお代わり出来るのですが、違うものでもいいんですって005.gif
暑くなって来たので2杯目はアイスコーヒーにしました。
c0186410_1811016.jpg


ランチの後でお腹がいっぱいだったはずなのに・・・ペロリと入っちゃいました。別腹。

いっぱい食べていっぱいおしゃべり、2人だけでこんなにお話ししたのは初めてでした。
いろ〜んなお話しして楽しかった♪ 


カメラを持って行かなかったので今日の写真は全てiPhoneで
by cathrine627 | 2013-03-19 17:57 | カフェ | Comments(0)