「レトロかわいい写真旅」でアルバムを

この間の『レトロかわいい写真旅』を小冊子にしてみました。

旅行に行くとA5や文庫サイズのアルバムを作っているのですが、今回は雑誌風に。

慌てて作ったので編集に時間をかけなかったため不満はありますが、まずはお試しのつもりなので
こんなものかなぁ

表紙はこんな感じで
c0186410_18293825.jpg

裏表紙も同じ観覧車
c0186410_18303372.jpg


中身をちょっとお見せすると
c0186410_1830790.jpg

c0186410_18285616.jpg

Commented by chuue at 2013-03-19 22:29
ステキ!
今度見せてくださいね。
Commented by cathrine627 at 2013-03-19 22:54
chuueさん、ありがとうございます。
今度ね〜
Commented at 2013-03-20 00:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cathrine627 at 2013-03-20 07:40
鍵コメさん、ありがとうございました。

このアルバムは昨日帰宅したら届いていました。
このバージョンは初めて作ったので「こうすれば良かった」とか
色々反省はありますが、次回作成時に活かします。
by cathrine627 | 2013-03-19 18:25 | | Comments(4)