ビブリアロケ地めぐり vol.2

お楽しみのランチ♪ 

ハイジさんが「GARDENHOUSE(ガーデンハウス)」を予約して下っていました。娘とモーニングには行った事があるけれどランチは初めて。

いっぱい歩いたからお腹ペコペコ。ちょっとボリューミーですがハンバーグにしちゃいました。でもこのハンバーグすごく美味しくてハンバーグにして良かったわ〜なんて考えながら食べていました。
c0186410_8284671.jpg

食後のコーヒー
c0186410_8295260.jpg


ゆっくりお食事した後は次の目的地へGO~

ビブリア古書堂の外観 ちょうど江の電が通りかかりました。
c0186410_8343618.jpg


「ひとり書房」のモデル「公文堂書店」は見当たりませんでした。場所をちょっと勘違いして六地蔵の交差点を左折しなければいけなかったんだわ

最後に向かった光則寺では大勢の方がいらっしゃいましたので、お花の写真だけ。
c0186410_8503996.jpg

c0186410_8541656.jpg


すっかり冷えきった身体を温めに小町通の『Biscuit』へ

Biscuitと言えば大きなプリン。でも写真撮るのが難しいので今回はフォトジェニックなスコーンとしょうがのほうじ茶。
c0186410_1420935.jpg

お腹がいっぱいなので半分はお持ち帰り。とっても美味しいスコーンでした。

chuueさんの飲みかけのホットレモネード
c0186410_1425469.jpg


久しぶりにカメラ友とご一緒したお散歩Photo。
chuueさんのお友達のYさん、初めてお目にかかったのに昔からのお友達みたい。
みんなでわいわいと楽しい1日でした。誘って頂いてありがとう〜
Commented by chuue at 2013-04-04 16:57
ハンバーグおいしそう!
今日なら私も食べれたのに~、残念!

ビブリア古書堂このアングルから撮ればお店の名前うつんないんですね!
今度私もこのアングルから撮らなくっちゃ♪
Commented by cathrine627 at 2013-04-04 17:35
chuueさん、ハンバーグ本当に美味しかったのよ。
次回はぜひハンバーグにしてね。

お店のお名前が無い方がいいかなぁと思って
撮ったけどchuueさんのも素敵でしたよ〜 
レンズを替えられなかったので画角に無理があったし
カメラも慣れてないし「なんだかな〜」な写真ばかりです。
やっぱり私は一眼レフがいいわ〜
Commented at 2013-04-04 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cathrine627 at 2013-04-05 17:39
鍵コメさん、コメントありがとうございます。
そちらに伺いますね。
by cathrine627 | 2013-04-04 08:20 | お出かけ | Comments(4)