ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

触ってみてね

c0186410_891358.jpg


今年は暖かくなるのが早く、そろそろ桜も終わりなのでBlogに降らしていたお花も変更〜

シャボン玉にしてみました,シャボン玉の中に♡。かわいいでしょ?

でも皆さんのPCでちゃんと見えているのか心配です。

見えている方はちょっとシャボン玉を触ってみてください。シャボン玉が割れて・・・

やらなければならない事がいっぱいあるのに・・・こんな事をして遊んでいる毎日です。
Commented by chuue at 2013-04-11 00:26
おもしろくて何度もシャボン玉割って楽しみました。
カワイイですね!
Commented by cathrine627 at 2013-04-11 06:28
chuueさん、かわいいでしょ?
時々割れるからどうしてかなぁと思ったら
触っていた事に気づきました。割れた方が可愛いから
私も何度も割っちゃった。
Commented by pianissimom at 2013-04-11 17:25
カワイイ!!
私もいっぱい割っちゃいました^^

何でも自在に出来ちゃうcathrineさん、凄い!!
Commented by cathrine627 at 2013-04-11 20:34
pianissimoさん、可愛いでしょ?
皆に喜んでもらいたいのと驚かせたいのと両方で
色々トライしてます。
ボケ防止にいいかも〜
by cathrine627 | 2013-04-10 08:12 | | Comments(4)