人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊澤酒造株式會社

『MOKICHI TRATTORIA』って湘南ビールで有名な熊澤酒造株式會社がやっているのね。MOKICHIって社長さんのお名前なんですって。

小布施にある桝井値市村酒造場がやっている酒蔵を改造したレストラン「蔵部(くらぶ)」や「傘風楼(イタリアン)」にとても似ているわ

敷地内には他にもパン屋さんや日本料理屋さんそしてギャラリーなどが点在していてとてもフォトジェニック
熊澤酒造株式會社_c0186410_20551741.jpg

私たちがお店を出るとchuueさんはもう撮影に夢中のご様子 私が撮っている事なんて気づいていないわね
熊澤酒造株式會社_c0186410_20571348.jpg

熊澤酒造株式會社_c0186410_21401399.jpg


gallery&shop「okeba」内は撮影禁止と聞いてお店の外をパシャパシャ
熊澤酒造株式會社_c0186410_21213277.jpg

熊澤酒造株式會社_c0186410_21214083.jpg


でも・・・お店の方のご好意でしょうか、撮影許可を頂いちゃいました。
熊澤酒造株式會社_c0186410_21231350.jpg

熊澤酒造株式會社_c0186410_21232154.jpg

熊澤酒造株式會社_c0186410_21232841.jpg

熊澤酒造株式會社_c0186410_21234022.jpg


ショップでは古いマッチ箱を買いました。
熊澤酒造株式會社_c0186410_21371935.jpg


お花もあちこちに咲いていて綺麗
熊澤酒造株式會社_c0186410_21252285.jpg

by cathrine627 | 2013-04-12 21:42 | お出かけ

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627