人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑

お天気がパッとしないかなぁと思っていたのにいいお天気。

でも主人の在宅日はなんとなく遠慮。出かけたい気持ちを抑えていましたが、起きて来た主人が開口1番「君、出かけないの?」
「えっ?」これって「出かけても良いってことよねぇ」と勝手に判断。直ぐに「写真を撮りに行こうかなぁ〜と思っているの」と返す私。

こんな時間からでは遠出は無理。娘がお買い物も楽しめる方がいいかなぁと向かった先は新宿御苑。

青空に緑がきれ〜い! 暖かくて気持ちもいいわ。
新宿御苑_c0186410_8543783.jpg


娘が花嫁さんを発見。前撮りかしら?
新宿御苑_c0186410_8575872.jpg


池の向こうにはつつじが真っ盛り
新宿御苑_c0186410_942178.jpg


バラ園はこれからですね。
新宿御苑_c0186410_903293.jpg


プラタナスの並木
新宿御苑_c0186410_973788.jpg


温室は暑すぎて直ぐに退散
新宿御苑_c0186410_9121438.jpg


このあとは娘が先日友人と行った「サラベス」へ。
ところが「お席をご用意出来るのが夕方の7時です」って〜005.gif あまりビックリしたので「夕方じゃなくてそれは夜でしょ?」とお姉さんに突っ込んでしまいました。だってまだお昼を少し廻った所ですから・・・時間を潰すにしてもねぇ


『ROYAL COPENHAGEN Tea Lounge』で「米粉のロールケーキ」を。
新宿御苑_c0186410_931447.jpg


この後は家で待っている主人と息子の事を気にしつつもウインドウショッピングやデパ地下での美味しいもの探索。デパ地下大好きですから楽しかったわ〜♡
by cathrine627 | 2013-04-29 08:47 | 東京ぶらり

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627