ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

銀座〜恵比寿〜代官山

またまた銀座に行って来ました。

先週行った時に気に入った靴(ミュール)。ちょっとお値段も張るし、どうしよう〜

この間三越の前身呉服店「越後屋」さん時代からの番頭さんかと思うほどの素晴らしい接客をしてくださったおじさまがいらしたら買おうと決めていたのに今日はいらっしゃらなかったわ。

用事を済ませて恵比寿へ移動。

行ってみたかったグリーンと白い草花だけを扱うフラワーショップ「kusakanmuri」
c0186410_2183767.jpg


代官山へ向かう路地で昭和レトロこんなお店を発見。私は知りませんでしたが、娘に聞いたら有名なんですってね。
c0186410_21224749.jpg



T-SITEで本や文具,カメラを見た後はIVY PLACEでTea Time。

季節のフルーツタルト、美味しかったです。
c0186410_21153285.jpg


代官山はどこも素敵♡
c0186410_211814.jpg

c0186410_21191736.jpg

c0186410_21192978.jpg

Commented by tide_table at 2013-05-10 09:24
おあはようございます。
「kusakanmuri」超ツボです。行ってみたい!
お恥ずかしながら、代官山ぜーんぜん知らないんです。
代官山だけじゃないんだけど・・・
今度連れっててくださーい! 
Commented by cathrine627 at 2013-05-10 11:59
tide_tableさん、このお花屋さんいいでしょ?
色が抑えてあって素敵ですよ。確かカフェも併設されています。
代官山は私も詳しくはありませんが、少しでしたらご案内できますので今度ご一緒しましょうね。
Commented at 2013-05-13 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cathrine627 at 2013-05-14 08:46
鍵コメさん、いよいよですよ〜
素敵な写真が撮れると良いのですが、自信無いわ〜
前日の京都も色々行きたい所だらけですが、時間配分を
考えないと廻れなくなりそうです。
by cathrine627 | 2013-05-08 21:26 | 東京ぶらり | Comments(4)